お知らせ

お知らせ

2023.12.07

第44回サルレイ大感謝祭について
令和元年以来4年ぶりの開催となりますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしています。

・開催日時
令和5年12月10日(日)午前9時~正午

・開催場所 
沙留漁業協同組合第2市場

2023.04.13

沙留漁協地方卸売市場買受人について

2023.04.06

特定漁港漁場整備事業変更計画(案)の公告・縦覧について
特定漁港漁場整備事業変更計画(案)の公告・縦覧について
下記リンクの書類にてお知らせいたします。

特定漁港漁場整備事業変更計画(案)の公告・縦覧について

2022.05.10

直売店 メールでのご注文に関して
平素より、当組合 直売店のご利用をいただき誠にありがとうございます。

直売店では、メール(sarurei@blue.ocn.ne.jp)でのご注文も承っておりますが、
メール本文には、下記情報を記載いただくよう、お願いいたします。

・お名前
・住所
・電話番号
・ご注文商品・数量

大変お手数をおかけいたしますが
ご記入のほど、よろしくお願いいたします。

皆さまからのご注文を、心よりお待ちしております。

2022.03.03

【重要】当組合を装った不審メールに関するお知らせ・注意喚起
この度、当組合・当組合従業員を装った不審メールが、各お取引様へ送信されていることを確認いたしました。

当組合では「****@viola.ocn.ne.jp」「****@blue.ocn.ne.jp」「****@jf-saruru.com」のメールアドレスを使用しております。

不審なメールにおいては、送信者名に 当組合名 または 従業員名が表示されておりますが、「上記と異なるメールアドレス」から、送信されていることを確認しております。

不審と思わしきメールに関しては送信元メールアドレスのご確認をお願いいたします。

また、このような不審メールに添付されているファイルを開封した場合、コンピュータウイルスへの感染リスクがございますので メールごと削除していただきますようお願い申し上げます。

関係者の皆さまには、大変お手数をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021.11.30

水産物鮮度保持倉庫が完成しました。
水産物鮮度保持倉庫が完成し、より一層品質の高い毛がに製品を、皆様にお届けできるよう進めてまいります。

2021.11.16

第 44 回 大感謝祭(特売)は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止に致しました。